ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【バトン消化】お受け取りしたバトン【その2】

基本的に、ポケモンは趣味パ中心です。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学校低学年ですね。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 一番古い記憶がピカチュウVer.かと。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 フッシー!
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコ!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 キモリ!
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ナエトル!
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 草タイプですが何か!
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 回復技があるのがいいですね。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 プラチナではドダイトス&ギャラドス&ブースターを中心に頑張ってます。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 リッシ湖のほとりなら、レベル上げ&資金稼ぎにちょうどいいですよ。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 パールで出会った色スボミーとか。プラチナではまだ。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 移動中にまさかの自然遭遇。
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 付けますね。特にプラチナではよくやります。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 「レストランななつぼし」へ入り浸ること(
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 Lv1イーブイをLv52カモネギ(From シンガポール)と交換したこと。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 いっぱいいるけど・・・ギャラドス?
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 育てるのに手間がかかるけど、だ が そ こ が い い 。(その後はHP・攻撃・素早さがよく伸びるので)
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 草系御三家、クロバット、ブイズ、マスキッパ。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 癒しであり楽しみでもあります(?)
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 どうぞご自由に!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/01/30(金) 01:02:45|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<西の大陸編 7th exp.「水面下」(7-B) | ホーム | 【バトン消化】突っ込まざるを得なかったバトン【その1】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

