ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【バトン消化】突っ込まざるを得なかったバトン【その1】

ふと見つけたので突っ込んでみた。

ポケモンたちが日本語を喋っていました。バトン 【その2】バトン

Q1 ニョロボン「それ渦巻きちゃう。・・・・・・むな毛じゃ!」
A1 知るかw
Q2 ストライク「いや、無理ですよ。何考えてんですか? ボーリングなんて・・・・・・」
A2 え、あ、うん・・・
Q3 アチャモ「焼き鳥ってうまいっスね。ご主人!」
A3 お前が言うなw
Q4 マンキー「オイラも遊びたいブー」
A4 ブー。
Q5 ピカチュウ「ブレーカー落ちたからって呼び出さないで下さ~い」
A5 サーセンwww
Q6 ケーシィ「タウリンなんかよりみんみんだは下さいよ。みんみんだは」
A6 いや、寝とけ。
Q7 マリル「ボールは友達だよ。Jリーグ狙うよ」
A7 紐(?)付きだけどね!
Q8 サーナイト「ちょwwサト×シゲのCPは反則だろwwwwww」
A8 ・・・落ち着け。
Q9 スボミー「(´v`)」
A9 (´v`)
Q10 コラッタ「ビッパとかただの出っ歯だろ!」
A10 (´v`)
Q11 ミュウツー「はやく四天王くらい倒してくれないかな~・・・・・・」
A11 サーセンwww(パート2
Q12 ミツハニー♂「俺はなんのために働いているんだろう」
A12 切ねぇ・・・
Q13 ルージュラ「あ、あんたのためにやってあげたんじゃないからね ///」
A13 ・・・(´v`)
Q14 メタグロス「ごめんなさい。コックピットはついていなんです」
A14 マジすか。
Q15 ディアルガ「ぐぎゅ ぐばぁっ!!」
A15 ぱるぱるぅっ!(
Q16 グライオン「いや、ドラクエになんて出てませんよ?」
A16 ・・・記憶の片隅にいるw
Q17 タマタマ「サファリパークに変なおじさん達がやってきて僕達を乱獲するんです」
A17 ・・・(´v`)
Q18 ルカリオ「僕の父親はダースベイダーなんだ・・・・・・」
A18 じゃあ戦ってこい。
Q19 ルカリオ「僕にしか指輪の魔力には勝てない・・・・・・」
A19 とりあえず捨ててこい。
Q20 ルカリオ「え? 露骨なのは逆に引くって? サーセンwww」
A20 (´v`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/01/30(金) 00:12:25|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<【バトン消化】お受け取りしたバトン【その2】 | ホーム | 西の大陸編 7th exp.「水面下」(7-A)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

