ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐんじょう「見ない方が身のためのようです」 4日目

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。
■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

夜遅いけど書くよ

本日の担当:ぐんじょう(ルカリオ♂)
夜分遅くに失礼します。ぐんじょうです。
今日も…もう昨日になりますが、日記の代弁をさせて頂こうと思います。
そういえば、今日で折り返しのようですね。
駅伝はT大学が総合優勝ということですが、
今日は年賀状とチャットについてお話ししましょうか。

3が日最終日の昨日は、高校の後輩や
中学時代の後輩(Y君としましょう)からも
年賀状が来たのですが、なんとY君が
入っているオケで学生指揮を務めるとのことで、
しばらく会っていない上に、彼のブログのURLも
忘れてしまい、どうしようか親自身は悩んでいるらしいので・・・。
とりあえず予定が合えばY君の活躍を見に行こうと思っています。

あとは・・・昨日開催したチャットの事でも。
今回はフルさん、エカルさんの過去話でした。
フルさんはテレパシーで会話していたとか、
エカルさんは問題児だったということですが、
色々ありながらも仲は良かったそうです。
その後の話ではナガツキさんの話も出たようですね。
・・・でも、お二人とも弄るのがお好きだったようで・・・;

・・・今日はもう遅いのであらすじ程度でしたが、
本日はここで失礼させて頂きますね。
それでは、また。
  1. 2009/01/04(日) 01:30:43|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<西の大陸編 7th exp.「水面下」(7-A) | ホーム | ScTiV「みないほウガみのためダゾ」 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

