ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときわ「見ない方が身のためだよ?;」 1日目

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。
■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

放置するつもりだったけどあえて今日から(

本日の担当:ときわ(ドダイトス♂)
うーん、本当は放置したかったんだけど、
せっかくだからプラチナ軍の紹介をと思ってやってみるよ!

・・・とは言っても、大晦日なのに、書いているのが昼だから、
特に日常と言っても話すことは多くないんだけど・・・;
じゃあ、プラチナともう一つのゲームの話でもしようかな。

プラチナは別荘の家具集めに夢中だね。
ひたすらレストランに駆け込んでバトルをしてるんだけど、
やっぱりあそこは稼ぎやすいね。
リーグ戦2回目はみんなレベルが上がってるって言うから、
全体的にレベルを上げながら、稼いでいこうかと思ってるよ。

あと、新メンバーも続々入ってきてるよ。
主に、ロトムのScTiV(愛称スコっち)と、ダークライのユウム。
スコっちは、捕まえたのが実はテスト前なんだけど、
(半分冗談で)元素記号を覚えようとしてた名残なんだよね;
たぶん今後のバトン日記でも出るんじゃないかな。
ユウムは・・・催眠術さえ決まれば強いんだけど、
それ以外でダメージを与えるのが「だましうち」くらいだから、
ちょっと使い勝手に悩んでるかなぁ・・・;
あえて付け加えるなら、2人とも性格が「わんぱく」なんだよねw


・・・で、もう一つのゲームが・・・バイ○ハザード2っていうね;
普段ポケモソとかパズルくらいしかやってないせいで、
「どれだけヘタクソなのかなぁw」と思ってやってみたんだ。

そして予想通り操作方法に惑わされて、
最初のセーブポイントまでにHPが「DANGER」になったよwww


要するに、
ポケモン:十字キー右(左)=「右(左)へ進む」
バイハ2:十字キー右(左)=「回れ右(左)」
を間違えて、敵の群れに突っ込んでいった結果がこれだよ!w

・・・言ってみたかっただけなんだ。うん。

EASYモードだから弾が多くて嬉しいけど、
この先(ボス戦とか)大丈夫かと不安になってきたよ;
・・・ま、無駄撃ち覚悟でw


じゃ、今日はひとまずこれくらいにしようかな。
踏んだ人、やってねーw(楽しそうに




と、思ったんだけど、大晦日ということで追記するね。

今年はネット禁に始まったような感じで、
見てくださってる方々にはご迷惑をおかけしました;
急いでこのブログを小説保管用にしたのは良いものの、
新しい話を書くのがすごく遅くてすみませんでした;

でも、そんな中でも拍手をくださったり、
企画に参加してくださったり、あるいはお誘いを頂いたりと、
相互の方が増えてくると共に、色んな事がやりたくなってきました。
なんとなーくチャット会を開いたときも、
Wi-Fi対戦をさせて頂いたりとかして楽しかったですよw

新キャラも続々増えてきて、動かし甲斐も出てきたし、
来年も、復活してからもひたすら書き続けたいと思います!
・・・というわけで、これを大晦日の挨拶とさせて頂きまーす。


・・・ふぅ。こんな感じでいいのかな。
他のブログでも挨拶しておかないといけないからこの辺で!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 11:36:13|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<かきつばた「見ない方が身のためだよぉ」 2日目 | ホーム | 都会編 第22話「決戦 前編」(22-A)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

