ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトの方を見てくださった方はご存じだと思いますが

左の方にサイトの方でも採っている投票を設置させて頂きました。
投票自体はPC専用なので、

理由は続きから→
内容は更新履歴のRSSについて。

このRSSの配信は、サイトの更新に使っている「ホームページビルダー」の機能を利用しています。
これは更新の度に手動で入力する必要があり、管理人なのにこう言っては何ですが、
「正直めんどくさい」というのが本音で、結局履歴と同様に、RSSの更新もしてません。

どうせならブログを使って、サイトの更新と同時にRSSも更新して、
「単なるつぶやき」のところもブログでできたらと思うのですが、

・「ソのままの図書館。」を使うと結局ブログサイト化しそう。
・あと携帯からだと更新報告が邪魔。
・かといって従来通りだと更新し忘れそう。
・新しいブログにするのも何か気が引ける。

・・・と、ネガティブシンキングが止まらないのでいっそのこと聞いてみようと思ったんですね。




ちなみに。




一応は新しいブログの目星はついているんですよね。
更新や小説についてのつぶやきを載せていくのが目的なので、
携帯からも更新したいと思っています。

それで、いっそのこと会話ネタ(PTL)もこっちに移動しようかなと。
私信も出来るしこっちの方が楽でいいかなと思うので。
勝手に「試用期間」と称してサイトにはっ付けるかもしれないです。
それで感触がよろしければそのまま続行しようかと。
(あとは必要に応じてレイアウトを変えるだけですし。)


一方で、メルマガもありかなと思うんですよね。
小説の小話や会話ネタなど、思いつく限りのネタをつぎ込んでみたりとか。
実際はどうするか解りませんが、それは完全復活後でいいですかね。

・・・と言っても、現時点で全然休止してないですね。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 19:49:38|
  2. サイトのこと
  3. | コメント:0
<<都会編 第22話「決戦 前編」(22-A) | ホーム | PTL臨時会議「絵を描いて頂いたのであの双子に(ry」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

