ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PTL臨時会議「絵を描いて頂いたのであの双子に(ry」

あの双子=リル&ルク
〔リル(ブラッキー♂)〕
「空乃さーん」

〔ルク(エーフィ♂)〕
「ボク達のイラストを描いて頂き、」

〔2人〕
「「ありがとうございましたー」」

〔ルク〕
「・・・とは言ったものの、」

〔リル〕
「『あれ?ボクってこんなキャラだっけ?』と思ってすみまs(ry」

〔ルク〕
「ボクは女顔になってるけど・・・うん、言われるんだよね。
 でも、生徒会長?」

〔リル〕
「・・・はははははは」(遠い目+乾いた笑い

〔ルク〕
「・・・; まあ、その後に連絡させて頂いて、
 また書いて頂けると言うことで、本当にありがとうございます」

〔リル〕
「親曰く『ルクの女顔はそのままで』だそうだけど」

〔ルク〕
「Σえ;」

〔リル〕
「・・・らしいよ;」

〔ルク〕
「ま、まぁ・・・別にいいけど」

〔リル〕
「あとは、フルとエカルもという話だったそうで」

〔ルク〕
「以前に書いたイメージで書いて頂いてる、ってことかな」

〔リル〕
「でも、レンジャーの服装って、どんなのだろう?」

〔ルク〕
「わかんない。フル達に聞いてみないと解らないかも」

〔リル〕
「・・・という話を試験前にしているわけだけど;」

〔ルク〕
「最後の試験でも推薦基準に絡むって言うし、大丈夫なのかなぁ?;」

〔リル〕
「・・・・・・ね;」

〔ルク〕
「リルの成績も、努力家故だしね;」

〔リル〕
「ルクはいいよね・・・天才肌っていうかなんていうか」(遠い目

〔ルク〕
「そこの差は何だろうね・・・;」

〔リル〕
「ともあれ、今日も遅いのでここまでにします!」

〔ルク〕
「それでは、」

〔2人〕
「「また次回!」」
スポンサーサイト
  1. 2008/12/03(水) 01:30:11|
  2. PTL会議録
  3. | コメント:0
<<サイトの方を見てくださった方はご存じだと思いますが | ホーム | 某方に私信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

