ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラチナSS「普段優しい子ほどキレたら怖い」

某方とのWi-Fi対戦後、某方々とのチャットで出た話題。vsデンジ戦。

簡易設定(加入順)

レンガ(プラチナ♂主):穏やかな性格。テンションが高い相手について行けなくなることも。

ときわ(ドダイトス♂):頑張り屋&負けず嫌い=普段はいい子。負けたら暴走。

エクリュ(ムクホーク♀):むじゃき&ねばりづよい=普通の子。いい子。

せいらん(ギャラドス♂):おだやか&ねばりづよい=平和主義。お茶が好き。

かきつばた(ブースター♂):ずぶとい&イタズラが好き=腹黒。確実にS。

ぐんじょう(ルカリオ♂):冷静&暴れることが好き=レンガに忠実&好戦的。

セリン(レントラー♀):生意気&おっちょこちょい=よく憎まれ口を叩く。でもツンデレ。
プラチナSS「普段優しい子ほどキレたら怖い」

Wi-Fi対戦で(特にダブルで)フルボッコされた後のお話




レ「・・・あれは確かに無理だねぇ;」(ずーん

と「・・・ブツブツブツ・・・」(ずずーん

ぐ「マスターにときわ、いつまでも落ち込んでないで、先に進みませんか?」

レ「そうだけど、ときわがこの状態だから、ナギサジムに挑戦しようにも・・・;」

と「ブツブツブツブツ・・・」

セ「言いたいことは解るけど、私達は私達なりの

  鍛え方やってるんだからそれでいいじゃないの」

せ「なんか、セリンが珍しくフォローしたね」

セ「ばっ、んなつもりでいったんじゃないわよ!;

  レンガとときわにしっかりして貰わないといけないでしょ!!;」(顔が赤くなる

せ「(なんだかんだでみんなのことを考えてくれてるんだねぇ・・・)」(苦笑

セ「Σその苦笑いをやめなさいって!!;」

か「まぁ、『美しい花にはとげがある』って言うけどねぇ」

セ「それ、私のことが言いたいの?」

か「そうだけど」(にこー

セ「うぐ・・・・・・;///」

エ「・・・とにかくさぁ、とっきー、セリの言う通りだよ。

  これで少しは戦い方も解ったんだしさぁ。・・・とっきー?」

と「ふふふ・・・」

エ「Σ!」(何かを感じた

ぐ「(何か妙な波導を感じる・・・;)」(ちょっと警戒

レ「・・・おーい」

と「ふふふふふふ・・・・・・」

レ「ときわー・・・?」

と「ねぇ、レンガ」

レ「な、何?」

と「さっさとナギサジムに行かない?」(にっこり

レ&ぐ「(・・・!!;)」(悪寒

レ「(ぐ、ぐんじょう・・・今のときわの波導、どんな感じ?)」

ぐ「(色は同じですが、恐ろしいほどの禍々しさを持っています・・・。)」

レ「(ってことは・・・このまま行けば・・・)」

ぐ「(ジムが・・・崩壊しかねませんね・・・;)」

と「エクリュ、ナギサシティまでお願いできる?」(にこにこ

レ&ぐ「Σ!!!;」

エ「え、あ、・・・うん」

レ「(引き受けちゃった・・・!!;)」

エ「(絶対後でレンガに怒られる絶対怒られる絶対怒られる・・・!!;)」



(飛行中)

と「ふふふふふふふ・・・・」

レ「(デンジさんとオーバさんにどんな顔をされるだろう・・・)」

エ「(デンジ逃げてええええええええええ!!)」(泣



(なんか後編に続くよ!)




やっぱりエクリュの最後のセリフは重要です。
  1. 2008/11/24(月) 13:43:15|
  2. その他のSS
  3. | コメント:0
<<都会編 第21話「その日 後編」(21-D) | ホーム | 都会編 第21話「その日 後編」(21-C)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

