ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートとか

あとで拍手返信を追記しようと思います。
まずはアンケートだけ。
先日、初の擬人化小説を書いて掲載したわけですが、
この擬人化小説についてアンケートを採りたいと思っています。

まず、タイトルが思いつかないというセンスの無い管理人のため、
タイトルをどうするか迷っています。
学園パロでコメディ系だと思うのですがどうしましょうと。

聞いておいて勝手に思いついたらごめんなs(ry


それと、本題なのですが、
擬人化小説を本家(ソのままの空に)にUPしたとして、
仮に頂き物でイメージを頂くかもしれないと勝手に思っているのですが、

・・・さすがに、頂き物のページに擬人化画像を混ぜるのは、
苦手な人に失礼だと思うんですよね。仮に警告したとしてもクリックしたらどうとか。

そこで、一応この件についてアンケートを採りたいと思っています。
このブログでの連載を含め、これから考えている擬人化小説の連載について、
「別館でやるべき」か「ここでやっていい」のか、ご意見を頂けたら幸いです。

投票フォームを放置しておきますので、下旬頃に締め切ります。
奮ってご参加ください!





無料アクセス解析

  1. 2008/10/02(木) 00:50:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<拍手放置しすぎですみませんorz な拍手返信 | ホーム | ↓の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

