ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとかを。

斬早田ユウさんから「面談バトン」と「性格バトン」をいただきました。
面談といえば、今日は三者面談でした・・・;
『★面談バトン★』

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:] ゴロ(ラグラージ♂)

1.まずは自己紹介を。
〔ゴロ〕
「こんばんはー。ラグラージのゴロです。
 で・・・久しぶりだよね、こうやって会話するの」

〔卜人〕
「まぁ確かに。うん。
 というわけで、ゴロの親の鶸音卜人です」


2.職業を教えて下さい
〔ゴロ〕
「えーと、救助隊のサブリーダーやってます。」

〔卜人〕
「高校生です。進路控えてます。推薦を受けるつもりですけど。
 ・・・でも、補習引っかかるとか、合宿遅れていくとかで軽く凹んでます・・・;」

〔ゴロ〕
「点数で引っかかった科目はその1つだけなんだそうです;
 ちゃんとやっておけば良かったんじゃないの?」

〔卜人〕
「うん・・・ネット依存症にご注意を・・・」


3.好きな物と嫌いな物
〔ゴロ〕
「嫌いなのは暑い日だねぇ・・・最近とか。海に入れば平気だけど。
 好きなのは苦いものかなぁ。お茶もいいよね」

〔卜人〕
「自分は麦茶派だけど、ゴロはどうなの?
 嫌いなものはやっぱ暑さだね・・・苦いのもあまり強いのは・・・
 好きなものはカフェオレとかちょっと甘めのもの。
 チョコは味が残るからちょっと苦手」

〔ゴロ〕
「・・・細かいね; ボクは一応緑茶派かな」


4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
〔ゴロ〕
「宿題をさっさと終わらせて。PC制限されてるんだから」

〔卜人〕
「課題が少なめだからやる気はあるんだ、あとは集中力だけだね。
 ゴロには・・・まぁ、うまくバンに・・・ツッコミを」

〔ゴロ〕
「そっち?!」

5.では回す五人を指定して下さいv
〔ゴロ〕
「送り主のユウさんと重複する相互様を差し引いて、
 ・えたぐろさん宅 アーティくん
 ・ゆとんさん宅 ルーカスくん
 ・白黒劇場さん宅のどなたか
 ・霖雫さん宅のふーさん
 以上の方々にお願いしたいと思います。
 それでは、あとは親の方のバトンなので帰りまーす」

〔卜人〕
「よろしくお願いしますねー。
 さて、続いては『性格バトン』です」




性格バトン

○何型
O型ですが、「A型?」と聞かれたこともあります。
熱しやすく冷めやすい、そんな奴です。

○自己中
わがままなところは否めないんですよね・・・
頭じゃ解っているのに文句を言ったりしてしまう・・・;

○長所は
普段は多少の気配りは出来てるつもりです。
あとはエンジンがかかったときの集中力。

○短所は
さっきの「わがまま」ですねぇ・・・

○泣き虫
昔はそうでした。今は割と平気。

○すぐ怒る
・・・あるかも

○めんどくさがり
やっぱこれが「わがまま」の原因でしょうね・・・

○気分屋
・・・あるかも

○八つ当りする
よっぽどいらついてない限りは無いです

○怒鳴る
怒鳴るほどの性格じゃないです

○命令する
しない、と思う。

○物にあたる
八つ当たりと同じく。

○優しい
普段はそのつもりです。

○毎日笑顔
・・・なかなか難しいんですよ、これは。

○遠慮なく何でも言う
むしろ言えない方。

○わがまま
何度も言うまでも無く。

○おとなしい
です。

○無愛想
・・・ちょっとある?

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫ではないので悪魔ですね(ってか「姫」ですか

○ズバリ性格良い?悪い?
良くないですね・・・バイトでもすれば落ち着くのかなぁ・・

○自分で思う性格
わがままで気分屋だけど、目上の人(先生とか)には敬語を使います。

○人に言われる事
やっぱり「おとなしい」とか。
たまに「思考が時々変だ」とか。

○男女関係なく友達の理想
趣味の合う人。テンションの高すぎない人。
(※テンションが高いと、楽しくてもついて行けないんですよ;)

○好きな異性の理想
・・・さっきのに+・・・?

○最近言われて嬉しかった事
・・・思い出せない;

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
カントーからシンオウですか・・・

○送り主の印象は
色々企画を考えられていて、アグレッシブな方だと思いますね。
そして、サイトの1万ヒットおめでとうございます!
おとずれしーにーんーずうーはー おっくせんまん!おっくせんまん!!(落ち着こうか

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 相互の方でお願いします!(↓追記)
残酷→
クール→
可愛い→白黒劇場さん(いつもブログ・絵・漫画ともに拝見してます)
癒し→斬早田ユウさん(絵にいつも癒されます)
かっこいい→
面白い→えたぐろさん(ギャグもシリアスも素晴らしいのです)
楽しい→ゆとんさん・霖雫さん
 (普段はギャグの競演ですけど、今度はシリアスでも・・・?)
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

「面白い」ということでしたが、オフではテンション低めです。
ネットのテンションって恐ろしいですね(
スポンサーサイト
  1. 2008/07/27(日) 00:05:46|
  2. PTL会議録
  3. | コメント:0
<<私信と「原型共演&拝借」のSNS企画について | ホーム | 携帯から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

