ソのままの図書館。

管理人のサイト「ソのままの空に」の小説保管所。最近は擬人化小説に浮気気味。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。信返手拍のりぶし久お(←)

タイトルに深い意味はありません。
2週間で7件+拍手変更後に3件頂きました。
〔リル〕
「はいっ、では・・・しばらくぶりの拍手返信をしたいと思いまーす」

〔ルク〕
「・・・1件だけど」

〔リル〕
「うん・・・ゆとんさんから、完全に止まってしまったフリリクの話でした」

〔ルク〕
「いくら忙しい時期に始めてしまったとはいえ、
 親がそれに気付かなかったのが問題なんだけどね」

〔リル〕
「まぁ、連載の方も停止中だけど、またなんか書きたがってるらしいよ」

〔ルク〕
「また?・・・ん?」

〔リル〕
「いや、そこの物陰に・・・」

〔スオウ〕(ポッタイシ♂)
「・・・・・あ、えーと、行ってきてって言われて・・・」

〔リル&ルク〕
「あ、うん・・・。どうぞ」

〔スオウ〕
「はーい・・・」(おそるおそる

〔リル〕
「・・・っと、たしか、最近親がパール2週目を始めたときの子だよね」

〔スオウ〕
「うん。スオウって言います。思いついたのがこの色だったらしくて・・・」

〔ルク〕
「そこまで腰低くしなくていいよ;」

〔スオウ〕
「いや、ちょっとね・・・他のメンバーに押され気味で・・・;」(苦笑

〔リル〕
「あぁ、なんかわかる気がする・・・;」(苦笑

〔スオウ〕
「なんというか・・・僕のチームにケーシィのネオンって子がいるんだけど、
 特攻が同じレベルのメンバーの倍なもんだから今後が怖いし、ついこんな感じになっちゃうんだ;
 ・・・あ、一応、連載の方で本家ポケモンのメンバーも出したいとか言ってるんだけど、
 基本的に1週目の主要メンバーになるらしいです」

〔リル〕
「そうなんだ・・・(そういえばいつか某方の企画の中で出たような・・・)」

〔ルク〕
「リル・・・そこまで昔の話じゃないんだから;」

〔リル〕
「まぁ、そうなんだけど; ・・・で、話すことが無くなったからそろそろお開きで」

〔スオウ〕
「うん、今日はありがとう」

〔ルク〕
「いやいや、頑張ってね~」

〔スオウ〕
「どーも~」


----------------------------

というわけで、ゆとんさんにお詫びの気持ちを添えつつ、
新キャラフラグを立ててみました。
ちなみに、2週目メンバーはポケダン連載とは関係ない番外編として
ギャグ風短編にしてお送りしようかと考えています。

それでは、たくさんの拍手、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/18(日) 15:34:01|
  2. 拍手返信
  3. | コメント:0
<<田舎編 第20話「旅の最後 中編」(前半) | ホーム | 都会編 第19話「その日 前編」(後半)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

